トップページ > プレひろ情報 > 【松山大学】専用の『プレひろ』がオープンしました!

プレひろ情報

【松山大学】専用の『プレひろ』がオープンしました!

【松山大学】専用の『プレひろ』がオープンしました!
『就活プレゼン広場』では、学校専用の『プレひろ』をご提案しています。

その第一号として、【松山大学】専用の『プレひろ』がオープンしました!!

 ⇒ 松山大学ホームページ http://mu-tokyo.jp/newslist/598


※学校関係者の皆さま。
御校専用『就活プレゼン広場』を学生さんの「就職に向けての自己PRの場」として
是非ご活用ください!


≪学校専用「プレひろ」導入のメリット≫

◆学生は求人企業に対して、履歴書やエントリーシートでは表現しきれない自分の「個性」「能力」を、動画・写真・スライド・ドキュメントを駆使して『自己PRプレゼン』できます。

◆ゼミや研究発表の資料を「学業の成果」として企業にアピールできます。

◆就活前(1・2年生)からプレゼン投稿が可能なため、「就活」は勿論のこと「アルバイト」「インターンシップ」「ボランティア」探しにも活用できます。

◆就活前から気軽に「就職に向けての自己PRプレゼン」を投稿可能なので、1・2年生のキャリア教育のための「啓発ツール」としてご利用いただけます。

◆「学校専用プレひろ(学校ホームページ内に設置)」と「就活プレゼン広場(本体)」の2箇所で、学生の自己PRプレゼンを広く発信することができます。

◆「就活プレゼン広場」の導入により、御校のキャリア支援の先進性を内外にアピールできます。
(***このような新しい試みにマスコミも注目しています。)


詳しくは、「プレひろ」事務局 https://pre-hero.com/contacts までお問合せ下さい。

前のページに戻る